メールでのお問い合わせ、ご相談をを承っております。24時間OK。そして24時間以内にメールにてお返事いたします。

髪の毛。

 
だいぶ髪が伸びた。

しかしいつも切ってもらっていたY野さんが8月いっぱいで店を
止めた為切ってくれる人がいない。

Y野さんは店を変わり10月から再スタートするらしい。

いつものペースなら8月中旬に切るはずだったのだけど
行きそびれてもう1ヶ月である。

1ヶ月少々で切るペースなのでもう通常の2倍伸びている計算になる。

別にY野さんでなくても問題はなのだが希望を伝えるのが面倒くさい。

イメージと違って切った後憂鬱になるのなら切らないほうがまだよい。

これを機会に伸ばしてみるかと考え、確かに伸びたが現状はあんまり
よろしくない・・・・

10月まで待つか?

それとも他の人もしくはほかの店に行くか?

伸ばすか?

 

剃るか?

kami.JPG

後頭部をとってみた。どれが上かわからないので適当な向きです。

掃除機の中にあるごみパックを開けたみたいですな・・・・(泣)

明日か明後日髪切りに行こうと強く思いました。

Comments (1)

うちの猫のマイケルが仰向けになった時にちょっと似てる。

マイケルの腹の中に顔をうずめる、ああ、至福の時。
その頭に、、、、顔は。。。。うずめたく\\\\\ありません。

Comment Form
  
Calendar
« 2009年9月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ウェブページ
カテゴリ
月別アーカイブ
Feeds

このページの先頭へ